さあ、もっと車の知識アップしましょう。カーライフをもっと楽しく!

■MA70スープラのページ                            
■JZA70スープラ軽量化のページ
■JZA70スープラのボディーチューニングスポット増しのページ
■AE101レビンのスポット増しボディー剛性アップのページ
■ランエボ6のボディー剛性アップ、スポット増しのページ
■R34スカイラインのタービン交換のページ
■JZS161アリストのページ
■AE101レビンのチューニングページ
■K12マーチSRのページ
■180SXのページ

■機械式LSDのオーバーホール

■エンジンコンピューターってなに?
■エンジンコンピューターROMの基本編
■エンジンコンピューターROMの実践編

■タイヤの基礎知識
■タイヤ試乗の感想、タイヤ性能を知ろう
■ナンカンNS−2タイヤの性能
■フェデラルSS595タイヤの性能
■フェデラル595RSタイヤの性能
■ATRスポーツタイヤの感想
■激安タイヤが買えるオートウェイ

■車の乗り心地って?

■カー用品スグレモノ商品集
■車の燃費って?
■燃費向上パーツ集

■メタライザーの使い方と驚くべき効果

■駐車場の屋根、激安カーポートって?


■取り付け店舗も紹介してくれて安心のイエローハットWebストアー!

■海外ブランドタイヤを激安タイヤで販売しているオートウェイ
サーキットで困るのが消耗品のタイヤです。
タイヤ選びって値段で決めるところって多いですよね!
そこで1度見て欲しいタイヤがあります
タイヤの値段を見たらそのあまりの安さに、おどろきますよ!

   ↓↓↓↓↓
K2CLUB
   神奈川支部のページ        東京支部のページ         
埼玉支部のページ
青EGさんは軽量ボンネットでゴキゲンな走りを見せてくれました。コーナーはかなり速いぞ〜!
アイドリングの排気音を聞くと、学習機能を働かさないようにO2センサーまで解除して、セッティングしたようです。
ロールゲージをしっかり組んでボディー剛性も心配なしのワインレッド32さん。次回はもっと周回しょうね。
本当に女性のクルマなの?と驚くクルマ、タービン、インタークーラー、インジェクター、燃料ポンプ、オイルクーラー、Z32エアフロ、フロントパイプ、マフラー、車高調、LSD、スポーツパッド、ロールゲージ、etcほとんど一通りのチューニングはやってあるクルマだ。ここまでチューニングすると、なかなか走らせるには、運転技術が必要なクルマだよ!
今はほとんどがノーマルだけど次回からチューニング後のクルマで参加するようです。フルスポイラーも取付けたようです。次回このクルマがどう進化しているのでしょう。楽しみです。
埼玉支部長じきじきに、この呼び名が?
ピットアウトしてコースに出ると、常に全開モードになってしまうクサカリ33さん、コースアウトの回数は誰にも負けないと???まあ確かに・・・でもクルマを壊さないところがテクニックなのかな???
クルマ大好き女性ドライバーのクルマ!
呼び名は
【ゴトー180】さんです。
ほとんどノーマルさんのクルマ!
呼び名は
【ヨツメインテ】さんです。
オレの熱い走りを見ろさんのクルマ!
呼び名は
【クサカリ33】さんです?

このドライバーさん、かなりインテに詳しいし、走り方もとても丁寧で、インテRを乗りこなしているドライバーさんです。走りにムダがないというか、かなり走りこんでいなければ、あそこまでの走りはできませんね。毎回いつも笑顔で楽しんでいるな〜という感じです。
毎回スポイラーの形が変わっているAT34さん、本当にATなんですよ。ROMとタービン交換は、黒70が担当しました。でもだんだん過激なクルマになってきましたね〜!
スポコン86さんはエンジンは4AG20バルブに武装、かなり苦労したあとが、エンジンルームを見ると感じとれる。徹底的な軽量化でかなりいい車なんだけど、毎回フロントバンパーが落ちるんだよね(笑)
インテR大好物さんのクルマ!
呼び名は
【白インテR】さんです。
彼女に怒られながらもクルマが大好きさんのクルマ!
呼び名は
【AT34】さんです。
埼玉支部長のクルマ!
呼び名は
【スポコン86】さんです。
本当にクルマ命の方々の集まりですね。
昼の休憩中はキャンプ気分だし、とにかく元気一杯のメンバーさんばかりです。
クルマもいいけど彼女も大切にしてくださいね(笑)・・・この意味、今は分からなくても、結婚後、分かると思いますよ。ミニバン、1BOXにならないように?・・・・・です。黒70からのアドバイス・・・でした。
▼まだまだいますよ!写真載せられなかったメンバーさんゴメンナサイ!
サーキット編TOPに戻る
おクルマドットコム  k2CLUB サーキット編、埼玉支部のページ
Copyright. 2003〜2010.K2CLUB おクルマドットコム.All rights reserved.禁無断転載
mail

K2CLUB埼玉支部では、黒70とのクルマ付き合い18年のスポコン86さんが、
中心で活動しています。
埼玉支部の特徴は、とにかくクルマ命の方が集まっています。
どちらかというと派手好きといったところかな、まずは外観からという感じをうけます。
フルスポイラーは当たり前、プラスGTウィングは当然のような。
走行会には皆さんGTウイングをつけて参加されるので見分けがつけやすいものいいですね(笑)
サーキットに行くと皆さん笑顔がたえないのもいいですね。本当に楽しんでいるようです。
▼埼玉支部メンバーは、本当に笑いがたえないメンバーさんです。

▼ようこそおクルマ・ドットコム、K2CLUB埼玉支部のページへ!
■まずはサーキット仲間のクルマの紹介です。
■Infomation


黒BMさんは足回りとブレーキパッド以外はほとんどノーマルだけど、毎回周回数はスゴイ、とにかくスゴイ体力と集中力を持ったドライバーさんです。

HOME >> circuit >> サーキット編、埼玉支部 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送