■取り付け店舗も紹介してくれて安心のイエローハットWebストアー!
               もっと車の知識アップしましょう。カーライフをもっと楽しく!

■MA70スープラのページ                            
■JZA70スープラ軽量化のページ
■JZA70スープラのボディーチューニングスポット増しのページ
■AE101レビンのスポット増しボディー剛性アップのページ
■ランエボ6のボディー剛性アップ、スポット増しのページ
■R34スカイラインのタービン交換のページ
■JZS161アリストのページ
■AE101レビンのチューニングページ
■K12マーチSRのページ
■180SXのページ

■機械式LSDのオーバーホール

■エンジンコンピューターってなに?
■エンジンコンピューターROMの基本編
■エンジンコンピューターROMの実践編

■タイヤの基礎知識
■タイヤ試乗の感想、タイヤ性能を知ろう
■ナンカンNS−2タイヤの性能
■フェデラルSS595タイヤの性能
■フェデラル595RSタイヤの性能
■ATRスポーツタイヤの感想
■激安タイヤが買えるオートウェイ

■車の乗り心地って?

■カー用品スグレモノ商品集
■車の燃費って?
■燃費向上パーツ集

■メタライザーの使い方と驚くべき効果

■駐車場の屋根、激安カーポートって?



海外ブランドタイヤを激安で販売しているオートウェイ!
車のメンテナンスで困るのが消耗品のタイヤです。
特に今の車はホイールが大きくなって、それにともないタイヤも偏平になり値段も、もの凄く高いのが現状です。
17インチ以上になると、タイヤ4本の値段を聞くとビックリするほど高い〜!
タイヤ選びって性能ももちろんですが、値段で決めるところって多いですよね!
タイヤの値段で困っている方も、とても多いと思います
そこで1度見て欲しいタイヤがあります。お役に立てると思います。
タイヤの値段を見たらそのあまりの安さに、おどろきますよ!

   ↓↓↓↓↓

メタライザーPROをミッション、デフに使ってみたい方は写真をクリックしてくださいね。
メタライザーEXを使ってみたい方は写真をクリックしてくださいね!
おクルマドットコムの感想
メタライザーは走行距離の長い疲れた車ほど、威力を発揮するし感動しますよ!
車の性能を取り戻すには、最良の商品だと思います!

■メタライザーで修復する際のエンジンオイルは?
エンジンオイルの種類は鉱物油、部分合成油、化学合成油があります。
まずはエンジンオイルの価格ですが安い順に、鉱物油、部分合成油、化学合成油になります。
すなわち化学合成油が一番高性能なオイルですね!
実はメタライザーを使う時は、化学合成油を使用しては効果が出ないんです!。
なぜかというと、化学合成油は不純物=鉄が含まれていないからなんです。
メタライザーはオイル内の鉄で金属表面を修復していくのですが、鉄を含まない高性能の化学合成油では修復ができないということなんです。
ですから、メタライザーを使う時は、不純物を含んでいる鉱物油でなるべく安いオイルを選んでくださいね
値段が安い鉱物油は不純物の鉄を多く含んでいるので、メタライザー効果を発揮できるということを覚えておいてくださいね!
いつも化学合成油を入れているんだけどどうすればいいの?と疑問をもたれる方がいると思うので、
この場合は2000キロぐらい走行したあとに、エンジンオイルはそのままでメタライザーを使えばOKです。
当然2000キロぐらい走れば、エンジンオイル内に不純物の鉄が浮遊するので、その鉄で修復されます。
メタライザーEXの使い方、メタライザーの効果って?
エンジン内部金属表面修復剤と言われるメタライザーEXを実際使ってその効果を調べてみました!
使用方法も正しく使わないと効果がハッキリ分からないと困るので、直接社長さんとお会いして使用方法もお聞きしました!
使用方法ですが、重要なことはエンジンオイルの種類です。
このメタライザーはエンジンオイル内の鉄分で、金属の表面を修復していくということです。
そのためメタライザーを使用するときはエンジンオイルを選ばなければなりません。最後までしっかり読んでくださいね!


●メタライザーEXの上をいくメタライザーPRO、EXが修復係数30に対してPROは36!この数値、実は修復できる鉄のグラム数なんです。30というのは30グラム修復できる能力があるということなんですよ!まあエンジン内部で鉄30グラム分も修復するほど、エンジンの回転部分が磨耗していたら寿命をはるかに超えてますけどね(笑)メタライザーEXはエンジン内部の修復専用ですがメタライザーPROは、エンジンだけではなく、デフ、マニアルミッション、オートマミッション、パワステポンプなどの修復ができるというところがEXとの違いです。エンジンのように1時間でというワケにはいきませんが〜(笑)マニアルミッションは1〜2週間でかなり新車のシフト感触に戻ってきますね!もちろん、動力の伝達がスムーズになる(回転抵抗、摩擦抵抗が減る)ので燃費に良いことも付け加えておきますね!効果は、おクルマドットコムで実証済みで〜す。クルマ好きの方には感動ものですよ。とにかく、この頃、車の性能が落ちてきたな〜と思ったら、エンジン以外にもPROを使って修復してみてくださいね!メカニックからも「ありえない」という言葉がでるくらいスゴイですから〜!
でも使い方にちょっとコツがあります。とくにMTミッション、機械式LSDと、トルセン式LSDはちょっと修復まで時間がかかります。完全に効かなくなった機械式LSDは、プレートが磨耗し過ぎて、修復範囲を超えていますので不可です。効きが悪くなった、たまにすっぽ抜ける程度なら修復可能です。機械式LSDとトルセン式LSDの場合メタライザーPROを5cc添加します。古いオイルの方が不純物(鉄)が混ざっているので、修復が早いです。オイルとしてあまりにも汚れすぎているのはダメですよ!(笑)オイル機能がまだある常識の範囲で(笑)メタライザーPROを入れると、修復とともにコーティングをしてしまうので、
だんだんLSDの効きは悪くなります。2000キロ程度走ったあと修復後に、新品LSDオイルに変えてください。そのあと、LSDの効きは戻りますよ!使い方間違えないでくださいね!ノーマルデフには、入れっぱなしでOKで〜す。機械損失が減るので、燃費も上がりますよ!
■メタライザーPROも使ってみました!でもMTミッション、機械式LSD、トルセン式LSDにはコツが(笑)

●このメタライザーEXの効果は、おクルマドットコムもビックリ!
このメタライザーEXには驚きというか、おクルマドットコムのメカニックも使ってみて、『ウソだろ〜、信じられない』の連発!とにかくこのメタライザーというのは、間違えなくエンジン内部の金属部を修復し、エンジン性能を新品エンジンに近づける効果をもっています。まるでエンジンをオーバーホールでもしたの?というほど感動します。メカニックからみると、『この効果は、今までの常識では考えられないが、実際の結果に驚きを隠せません。認めざるをえませんね。全く凄い商品です。驚きよりメカニックから、『参りました』とのコメントがでたぐらいです。エンジン音、エンジン振動、エンジンのスムーズさ、燃費においても驚きです。とにかく1度試せば間違いなく実感できますね。きっと驚きますよ!このメタライザーEXの使用法はとても簡単、容器をよく振り、フィラーキャップをはずし注入、フィラーキャップを締めエンジン始動、あとはアイドリングを1時間〜1時間30ぐらいすればOKです。その後は通常走行できます。走行2000Kmで修復が完了します。ですから2000Km走行まではエンジンオイル交換はしないでくださいね。
このメタライザーのエンジン修復価値をメカニックに聞いてみると、すごいコメントが〜
この価値は、『走行距離に比例するんじゃないかな〜』
10万キロ走ったエンジンには10万円の価値という評価だそうです。
ですから、走行距離が長ければ長いほど価値がでるのがメタライザーだということです。
今回一番初めにメタライザーEXを試したのが、23万キロのMA70スープラです。
MA70スープラのページもありますよ!よかったら見てくださいね!
メタライザーのホームページは→こちらからどうぞ
HOMEに戻る

■メタライザーEXを使った感想は!
おクルマドットコム
Copyright. 2003〜2010.K2CLUB おクルマドットコム.All rights reserved. 禁無断転載
▼ようこそ、おクルマドットコム メタライザーEXの使い方、メタライザーPROの効果編へ!
このサイトではおクルマドットコムがあらゆる商品を実際使用し、効果があり、自信をもってすすめられる商品を紹介しています。
■Infomation


HOME >> メタライザーEXの使い方、メタライザーPROの効果って!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送