普段、車を運転していないとバッテリーは本来の性能を充分に発揮できず、ドライブ前や旅先などイザというときにエンジンが始動しないことも。そんな愛車のトラブルを未然に防いでくれるのがコレ。バッテリーの両端子に取り付けるだけでバッテリーの寿命を縮めるサルフェーション現象を防ぎ、寿命を約3倍に伸ばしてくれるのです。だから、コレ1台あれば約2回分のバッテリー交換が不要に。それに伴いエンジンスタートがスムーズになったり、燃費が良くなることも。もちろんエンジンをかけていないときでも常にバッテリーの劣化を予防してベストな状態を保ってくれるので、バッテリーが気になる冬場のドライブでも安心です。

楽天の愛車一括査定!もれなくポイントプレゼント!
               もっと車の知識アップしましょう。カーライフをもっと楽しく!

■MA70スープラのページ                            
■JZA70スープラ軽量化のページ
■JZA70スープラのボディーチューニングスポット増しのページ
■AE101レビンのスポット増しボディー剛性アップのページ
■ランエボ6のボディー剛性アップ、スポット増しのページ
■R34スカイラインのタービン交換のページ
■JZS161アリストのページ
■AE101レビンのチューニングページ
■K12マーチSRのページ
■180SXのページ

■機械式LSDのオーバーホール

■エンジンコンピューターってなに?
■エンジンコンピューターROMの基本編
■エンジンコンピューターROMの実践編

■タイヤの基礎知識
■タイヤ試乗の感想、タイヤ性能を知ろう
■ナンカンNS−2タイヤの性能
■フェデラルSS595タイヤの性能
■フェデラル595RSタイヤの性能
■ATRスポーツタイヤの感想
■激安タイヤが買えるオートウェイ

■車の乗り心地って?

■カー用品スグレモノ商品集
■車の燃費って?
■燃費向上パーツ集

■メタライザーの使い方と驚くべき効果

■駐車場の屋根、激安カーポートって?



■電動式カージャッキリフト
■バッテリーの値段が高い〜と思ったら、エコにつながる、リサイクルバッテリー
こうゆう便利商品があるといいよね〜シガーライターにソケットを差し込んでボタンで楽々ジャッキアップができちゃう!電源式カージャッキリフト/最大耐荷重1500kg
12V車専用です。
送料無料!12Vシガーライターソケット電源式カージャッキリフト【株式会社チチ通販】
海外ブランドタイヤを激安タイヤで販売しているオートウェイ
車好き、走り好きにとって困るのが消耗品のタイヤです。
タイヤ選びって値段で決めるところって多いですよね!
そこで1度見て欲しいタイヤがあります
タイヤの値段を見たらそのあまりの安さに、おどろきますよ!

   ↓↓↓↓↓
おクルマドットコムが自信をもって薦めている、日本一安い海外輸入タイヤです。値段を見たらその安さに驚きますよ!管理人もフェデラル595RS履いています!値段は国産の半額以下でした!
 ■激安輸入タイヤの
 オートウェイ

▼カー用品の中からスグレモノ商品をご紹介します!

カー用品スグレモノ商品

カー用品の優れもの商品!

■オートソックス
ポリエスターファイバー素材を使った雪道でのタイヤ用靴下です。チェーンのような粉塵公害をおこさず環境にもやさしい製品です。緊急時のために1個、車にのせておけば、突然の雪や路面の凍結にも対応できます。タイヤにかぶせるだけと取付が簡単なので女性の方にもお勧めです。トヨタ・ホンダ・日産など自動車メーカー各社に純正採用されています
■注目の人気商品、液晶王国

●【にんじん君】効果はバッチリでした。バッテリのプラスとマイナスに繋ぐだけで取り付けOKだ。どのような効果があるかというと、クルマの電気ノイズをうまく吸収して、電気を効率よく流せるようになっているようだ。特に古いクルマには効果絶大だ。エンジンレスポンスがまるっきり違う。おクルマドットコムのメカニックのクルマ(101レビン)で馬力測定してみたら、なんと1600ccNAなのに9PSもアップしてしまった。約5,6%のアップというところかな。まあこんな簡単にパワーアップするんだから認めざるをえない商品でした。そしてついに進化したロケットパワーにんじん君ツインGTが発売されました。
しかも今回の商品、驚くことに60日間の返金保証付きです(驚)
メーカーさんも、自信をもっていますね!
■ロケットパワーにんじん君ツインGT
ロケットパワーにんじん君ツインGT【ロハスショップe店屋.com】

施工前
施工後
●プロも認めるワックスを超える光沢度!ガラス繊維系ケイ素ポリマー、この輝きは凄いです。特にメタリック車の色の深みには驚きです。使い方も簡単、ボディーを水洗いし、水滴が残っている時点でブリスをよく振ってボディ−に吹きかけます。スポンジで塗りこむように伸ばしていきます。その後もう一度水をかけ予剰成分を落とし水滴をふき取って終了です。とても簡単にボディーコーティングができます。施工時間がなんと10分〜15分でできてしまいました。
●メタライザーEXの上をいくメタライザーPRO
EXが修復係数30に対してPROは36!
エンジンだけではなく、デフ・ミッション・PS・ATの改善ならメタライザーPROがオススメ。
効果は、おクルマドットコムで実証済みで、クルマ好きの方には感動ものですよ。
メカニックからも「ありえない」という言葉がでるくらいスゴイです。
激安車載液晶モニター
ヘッドレストモニター、サンバイザーモニター、フリップダウンモニターをはじめ、全ての液晶商品において大特価商品として、お求めやすい価格と保証でご提供しているのが液晶王国です。ビックリするほど、こんな液晶画面もあるんだ〜と、驚きますよ!

■4WAYデジタルコンパス
冬場のドライブの救世主となってくれるのがこのデジタルコンパス。シガーソケットに差し込むだけでバッテリーの充電状況を教えてくれるので、暖房をかけすぎてバッテリーが上がってしまうこともなくなります。さらに窓ガラスに取り付けたセンサーが車外温度を感知して路面の氷結を警告するので、スリップする危険からも回避。
●このキズ消し方法は一般では考えられないまったく新しい方法です。
BMWが正式採用したのもわかります。
ヨーロッパ・アメリカで5年間で100万セット以上販売された確かな商品です。
他社の製品とは基本的なキズ消し方法が違いますよ!
キズがなくなるわけではありませんが、目立たなくなるのは確かです!
■ガラス繊維系ケイ素ポリマー【ブリス】
■メタライザーPRO




●このメタライザーEXは、おクルマドットコムでは一押し商品です。
今までエンジン添加剤は全くといって効果が気分だけのものでした。さらには効果の持続する商品がありませんでした。このメタライザーEXには驚きというか、おクルマドットコムのメカニックも使ってみて、『ウソだろ〜、信じられない』の連発!とにかくこの商品、間違えなくエンジン内部の金属部を修復し、エンジン性能を新品エンジンに近づける効果をもっています。まるでエンジンをオーバーホールでもしたの?というほど感動します。メカニックからみると、『この効果は、今までの常識では考えられないが、実際の結果は驚きを隠せません。認めざるをえません。全く凄い商品です。驚きより、参りました』とのコメントです。エンジン音、エンジン振動、エンジンのスムーズさ、燃費においても驚きです。とにかく1度試せば実感できる商品です。きっと驚きますよ!このメタライザーEXの使用法はとても簡単、容器をよく振り、フィラーキャップをはずし注入、フィラーキャップを締めエンジン始動、あとはアイドリングを1時間〜1時間30ぐらいすればOKです。その後は通常走行できます。走行2000Kmで修復が完了します。ですから2000Km走行まではエンジンオイル交換はしないでください。
詳しくは、メタライザーの効果を見てくださいね→
こちらからどうぞ
HOMEに戻る

■mail

■メタライザーEX

おクルマドットコム 
Copyright. 2003〜2010.K2CLUB おクルマドットコム.All rights reserved. 禁無断転載
このサイトではおクルマドットコムがあらゆる商品を実際使用し、効果があり、自信をもってすすめられる商品を紹介しています。
■Infomation
■クイックス


HOME >>
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送