さあ、もっと車の知識アップしましょう。カーライフをもっと楽しく!

■MA70スープラのページ                            
■JZA70スープラ軽量化のページ
■JZA70スープラのボディーチューニングスポット増しのページ
■AE101レビンのスポット増しボディー剛性アップのページ
■ランエボ6のボディー剛性アップ、スポット増しのページ
■R34スカイラインのタービン交換のページ
■JZS161アリストのページ
■AE101レビンのチューニングページ
■K12マーチSRのページ
■180SXのページ

■機械式LSDのオーバーホール

■エンジンコンピューターってなに?
■エンジンコンピューターROMの基本編
■エンジンコンピューターROMの実践編

■タイヤの基礎知識
■タイヤ試乗の感想、タイヤ性能を知ろう
■ナンカンNS−2タイヤの性能
■フェデラルSS595タイヤの性能
■フェデラル595RSタイヤの性能
■ATRスポーツタイヤの感想
■激安タイヤが買えるオートウェイ

■車の乗り心地って?

■カー用品スグレモノ商品集
■車の燃費って?
■燃費向上パーツ集

■メタライザーの使い方と驚くべき効果

■駐車場の屋根、激安カーポートって?


楽天の愛車一括査定!もれなくポイントプレゼント!

海外ブランドタイヤを激安タイヤで販売しているオートウェイ
サーキットで困るのが消耗品のタイヤです。
タイヤ選びって値段で決めるところって多いですよね!
そこで1度見て欲しいタイヤがあります
タイヤの値段を見たらそのあまりの安さに、おどろきますよ!

   ↓↓↓↓↓
K2CLUB
   
神奈川支部のページ        東京支部のページ          埼玉支部のページ

このクルマの説明はおクルマドットコムで紹介しているからあえて説明することはないけど、あとできることといえば、タービンを変えることと、車高調のスプリングをニューバージョンにすることぐらいかな。あとはすべてチューニング済みだからね。とにかく戦闘力があるクルマだよ。
ちゃくちゃくチューニングさんのクルマ!
呼び名は
【白180】さんです。

初参加の時にいきなり145周を走り、一気に走行会で有名になったクルマ、ほとんどノーマルなんだけど毎回タイムが上がってきている。そろそろ足回りをチューニングしはじめるかもしれないね。
かなりエンジンが疲れていたけど、メタライザーEXを入れてエンジンがよみがえった黒25Rさん、さらに、まったく効かなくなったトルセンLSDに、メタライザーPROで修復したところ、これも新品並みに復活、オーナーさんもビックリ、修理代も1/10で済んだと喜んで、思わず車高調買っちゃいました。
以前、S14のフルチューンをしたクルマだったけど、盗難にあってしまい、クルマ好きには本当に大ショックの出来事だ。気持ちも新たに今回からほとんど見かけなくなった2600ccターボのこのクルマになった。前回の走行会ではノーマルで参加し、ノーマルの実力を把握して、チューニングプランを立てたみたいです。
周回数ならまかせてね!さんのクルマ!
呼び名は
【白201】さんです。
スープラ大好きさんのクルマ!
呼び名は
【黒25R】さんです。
プロスタントマンさんのクルマ!
呼び名は
【黒スタリー】さんです。
攻めるのはいいけど、攻めすぎないようにね!
▼神奈川支部はメンバーが多いです。珍しいクルマも参加していますよ!
サーキット編TOPに戻る
おクルマドットコム K2CLUB サーキット編、神奈川支部のページ
Copyright. 2003〜2013.K2CLUB おクルマドットコム.All rights reserved.禁無断転載
mail

K2CLUB神奈川支部では、3色パル会長を筆頭に、プロスタントマンさんが中心に活動しています。
いろいろなクルマが集まっています。ほとんどノーマルのクルマから、フルチューンにちかいクルマも、ゴッチャ混ぜです。でも走りだすと皆さん本当に走りのマナーがいいメンバーさんです。
コース内最大台数もしっかり守りますし、コースクリアも無く、コースインのタイミングも予め話し合って決まっているような正確さ。なにも決めていないんですけどね。毎回お見事という感想です。
レッドフラックもブラックフラッグもでることもなく、中断することもありません。
イエローフラッグは結構でますけどね(笑)
走行初めての方には、ペースカーつけたり、同乗走行などもしています。
みなさんと楽しく安全にがモットーな、神奈川支部で〜す!

▼写真が多くてコメントが書けなくて、ゴメンナサイ!

▼ようこそおクルマ・ドットコム、K2CLUB神奈川支部のページへ!
■まずはサーキット仲間のクルマの紹介です。
■Infomation




HOME >> circuit >> サーキット編、神奈川支部


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送