■バッテリーの値段が高い〜と思ったら、エコにつながる、リサイクルバッテリー

               もっと車の知識アップしましょう。カーライフをもっと楽しく!

■MA70スープラのページ                            
■JZA70スープラ軽量化のページ
■JZA70スープラのボディーチューニングスポット増しのページ
■AE101レビンのスポット増しボディー剛性アップのページ
■ランエボ6のボディー剛性アップ、スポット増しのページ
■R34スカイラインのタービン交換のページ
■JZS161アリストのページ
■AE101レビンのチューニングページ
■K12マーチSRのページ
■180SXのページ

■機械式LSDのオーバーホール

■エンジンコンピューターってなに?
■エンジンコンピューターROMの基本編
■エンジンコンピューターROMの実践編

■タイヤの基礎知識
■タイヤ試乗の感想、タイヤ性能を知ろう
■ナンカンNS−2タイヤの性能
■フェデラルSS595タイヤの性能
■フェデラル595RSタイヤの性能
■ATRスポーツタイヤの感想
■激安タイヤが買えるオートウェイ

■車の乗り心地って?

■カー用品スグレモノ商品集
■車の燃費って?
■燃費向上パーツ集

■メタライザーの使い方と驚くべき効果

■駐車場の屋根、激安カーポートって?


●メタライザーEXの上をいくメタライザーPRO
EXが修復係数30に対してPROは36!
エンジンだけではなく、デフ・ミッション・PS・ATの改善ならメタライザーPROがオススメ。
効果は、おクルマドットコムで実証済みで、クルマ好きの方には感動ものですよ。
メカニックからも「ありえない」という言葉がでるくらいスゴイです。
とくにデフの機会損失がなくなり燃費がアップしますよ〜(驚)
使い方は、メタライザーの使い方と効果を参考にしてください!
添加剤 メタライザーPRO
◆メタライザーPRO

カー用品の中から燃費向上パーツを厳選しました。

車の燃費向上パーツ


ホットイナズマエコはバッテリーへ取付けるだけ機器による電気不足を「ホットイナズマエコ」が助け、電気を補ってくれます。その結果、エネルギーのムダ使いがなくなり、燃費の向上、クリーン排気、明るい視界などの効果が得られます。

◆ホットイナズマECO
←10万キロ以上走ったエンジンに入れると感動しますよ!メチャクチャ静かになります!
楽天の愛車一括査定!もれなくポイントプレゼント!


イナズマHG
イナズマHG(Hyper Gauss)は、燃料ホースに装着する製品です。通常、燃料ホース内の燃料分子は、結合しています。本製品をフューエルインジェクターに極力近い位置で装着することにより、点火される直前で燃料分子が細分化され、完全燃焼を促進し、様々な効果を得ることが出来ます。

●リッツパワーシフトMS−001という見た目怪しげな商品、シガーライターに差し込むだけで、パワーアップして燃費がよくなるという商品だ。まずありえないだろうなんて思っていた。チョット珍しい新アイテムだったので、おクルマドットコムのスタッフのクルマ(白101)でテストしてみました。取り付けは超簡単シガーソケットに入れるだけ、まあ全く期待はしていなかったんですけど、クルマを4キロぐらい走らすと何だかエンジンレスポンスが良くなっているような感じ?えッ???ということでパワー測定、なんと8PSアップ、1600ccNAでこれだけアップする商品はめずらしい。いろいろ調べてみたら、この商品クルマの電気ノイズを吸収して電気の流れをよくするみたいだ。カーテレビをつけて試してみると横線ノイズが消えるのが良くわかる。オーディオの音も聞き比べると、確かに違うのが分かる。この商品なかなかスグレモノかも!これなら燃費も確実に上がるね。JZX100で試しても、パワーアップは確認できた。JZA161でも試してみた。これは変わらず。ついでに黒70J号で試したらチョットビックリ、アイドリングのバラツキがなくなったしトルク感がでている。ということは、この商品、電気的に疲れている車のほうが効果がある商品といったほうが正解なのかもしれないね!でもこんな簡単にクルマの性能が上がるなんて、はじめに見たときは絶対に効かないと思っていたけど、商品って見た目で判断してはいけないんだね。反省しま〜す。
◆パワーシフトMS−001
●このメタライザーEXは、おクルマドットコムでは一押し商品です。
今までエンジン添加剤は全くといって効果が気分だけのものでした。さらには効果の持続する商品がありませんでした。このメタライザーEXには驚きというか、おクルマドットコムのメカニックも使ってみて、『ウソだろ〜、信じられない』の連発!とにかくこの商品、間違えなくエンジン内部の金属部を修復し、エンジン性能を新品エンジンに近づける効果をもっています。まるでエンジンをオーバーホールでもしたの?というほど感動します。メカニックからみると、『この効果は、今までの常識では考えられないが、実際の結果は驚きを隠せません。認めざるをえません。全く凄い商品です。驚きより、参りました』とのコメントです。エンジン音、エンジン振動、エンジンのスムーズさ、燃費においても驚きです。とにかく1度試せば実感できる商品です。きっと驚きますよ!このメタライザーEXの使用法はとても簡単、容器をよく振り、フィラーキャップをはずし注入、フィラーキャップを締めエンジン始動、あとはアイドリングを1時間〜1時間30ぐらいすればOKです。その後は通常走行できます。走行2000Kmで修復が完了します。ですから2000Km走行まではエンジンオイル交換はしないでください!
あまりに効果があったので、メタライザー効果のホームページも作りました→こちらからどうぞ
速効性があり、修復効果も長期間持続、本格的な修理をするならメタライザーEX【燃費向上】【ポ...

◆バッテリーの寿命って2〜3年だと思っていますか?
 バッテリーライフセイバーはバッテリー本来の寿命に伸ばしてくれる画期的な商品です。
◆セラモパワー

ガソリン代を節約、それなら燃費をアップさせよう!

海外ブランドタイヤを激安で販売しているオートウェイ!

タイヤの値段を見たらその安さにおどろきますよ!スタッドレスタイヤも
激安ですよ!

   ↓↓↓↓↓

セラモパワーは燃焼効率の改善で排ガスに含まれる有害物質の削減に貢献。しかもエンジンオイルの劣化を防ぎ交換時期の大幅な伸びにも貢献。燃焼効率の改善で燃費の向上に貢献。しかも、車体、バッテリー、ラジエーターなどに貼ることで長寿命化に貢献。燃焼効率の改善でアクセルワークの向上に貢献。しかも加速性が増し、登坂時の速度ダウンを防ぎ、パワー&トルクの向上にも貢献。使用効果と安全性は国土交通省外郭団体JATA等、数多くの公的機関で実証されています。PL保険(生産物賠償保険)に加入。効果は3年間持続します。誰でも簡単に装着できます。本体の両面テープをはがし、エアーダクトの上に貼って付属のバンドで固定するだけ(約1〜2分)これまでに購入した多くのユーザーから喜びの声をいただいています。
「奇跡のカーパーツ」開発者のアポロ科学研究所によると、これをカーバッテリーの+端子につけると、宇宙の生命エネルギーを車に満たし、その結果、数々の衝撃の効果を生み出すのだそうです。現在の科学の常識では説明できないらしい。シンシンから出るエネルギーはハイレベルエネルギーであって、実はこれは電気の源なんですね。電気と親戚関係なのです。これをプラスに接続するとそこから出るエネルギーがバッテリーの中に共振・入力していき、これが電気を通じて燃焼プラグ・燃焼室まで流れるから非常に場を高めてくれるんですね。燃焼効率も上がりということらしい。さすがのおクルマドットコムスタッフも宇宙エネルギーと言われても分かりません。でも興味がそそられる商品には間違いありませんね。この商品は、あのバカ売れヒット商品【魔法のスーパーコンセント】を応用した最終ヒミツ兵器らしいですから。
魔法のカーパーツ アポロ・シンシン Appolo Sym-Syn【FunFunBiz】
◆メタライザーEX



●【にんじん君】効果はバッチリでした。バッテリのプラスとマイナスに繋ぐだけで取り付けOKだ。どのような効果があるかというと、クルマの電気ノイズをうまく吸収して、電気を効率よく流せるようになっているようだ。特に古いクルマには効果絶大だ。エンジンレスポンスがまるっきり違う。おクルマドットコムのメカニックのクルマ(101レビン)で馬力測定してみたら、なんと1600ccNAなのに9PSもアップしてしまった。約5,6%のアップというところかな。まあこんな簡単にパワーアップするんだから認めざるをえない商品でした。そしてついに進化したロケットパワーにんじん君ツインGTが発売されました。
しかも今回の商品、驚くことに60日間の返金保証付きです(驚)
ロケットパワーにんじん君ツインGT【ロハスショップe店屋.com】
HOMEに戻る

■mail
◆ロケットパワーにんじん君ツインGT
おクルマドットコム
Copyright. 2003〜2010.K2CLUB おクルマドットコム.All rights reserved. 禁無断転載

このサイトでは、おクルマドットコムが選んだ燃費向上商品です。
燃費アップはの基本は燃費運転を知ることが、とっても重要なんですよ。
■Infomation
◆アポロ・シンシン

HOME >> 燃費向上パーツ

この装置を付けると、バッテリーの寿命は本来の寿命まで伸びちゃいます(驚)
バッテリーライフセイバーという装置、
実は車以外では、昔からあったんですが、ようやく車用が出てきました。
やはり、電子部品の固まりの車には、技術的にノイズ対策が難しかったんでしょう!
見た目は、たいしたことないな〜なんて思っていたんですがテストしたら、
マジかよ〜と久々にビックリ!
もしかしたら、メタライザー以来の感動かも(笑)値段も、けして高くはありません。
なぜ、これを付けるとバッテリーの寿命が延びてしまうのか?
これ再生バッテリと同じことを、通常走行の充電時におこなってしまうからなんです(驚)
したがって、バッテリー内部のサルフェーションを走行すれば常に分解してくれるため、
新品バッテリーの状態に近い 蓄電能力に戻せるということ。
そのため、オルタネーター負荷も減り、燃費も回転抵抗が減った分、良くなってしまうのは当たり前。
古いバッテリーに付けた場合、サルフェーションの量が多いため 分解するまで、
時間がかかるのは当然ですが 寿命は確実に伸びてしまいます。

これはテストして久々に感動した商品の一つです!オススメです。
管理人のアリスト号の5年目バッテリーに付けてテスト中でしたが蓄電能力は新品の92%ぐらいまで戻ってしまいました(驚)たまにしか乗らないので、まだ走行が足りないかも〜(笑)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送