実は黒70、2006年からアジアンタイヤの性能を徹底的に調べています。
アジアンタイヤの性能をブログに紹介しています。
激安アジアンタイヤの性能レビューブログです。
タイヤ選び、交換の参考になればウレシイデス!
ブログはこちらから⇒アジアンタイヤ性能研究室

アジアンタイヤの性能は素晴らしいですよ!驚きました!
■Infomation
◆海外タイヤ オンラインショップのオートウェイ!

オートウェイならタイヤの販売価格を極力安くおさえるために海外タイヤを直輸入し、タイヤの価格を激安で提供しています。タイヤ選びならオートウェイ!まずはオートウェイのタイヤ価格を見てください!あまりの安さにビックリしますよ!オートウェイさんのコメントです。『株式会社オートウェイは、一般のタイヤ販売店では手に入りにくい海外タイヤメーカーの商品を輸入し、低価格にて日本全国のお客様へダイレクトに通信販売をしています。常時 約18万本の在庫を持ち、弊社HPでは、業界でも圧倒的な価格とバリエーションの中からお客様のご希望に合った商品を検索頂けます。私達は長年にわたりインポーターとして海外タイヤメーカーを発掘し皆様へとご紹介してきました。おかげさまで最近では、アジアブランドに対する認知度も非常に高くなったと思います。そして今、アジアンタイヤメーカーの技術力は既に世界標準にあるとお伝えします。あとは各メーカーがそのタイヤに施す最後の「味付け」の違いでしょうか。私達は自動車を所有するすべての人に、高品質で低価格なアジアンタイヤを購入するという選択肢があることを知って頂きたいと考えております。タイヤから素敵なカーライフを!オートウェイはこれからも応援していきます!』
◆これから海外タイヤは日本で人気がでるの?
これから海外ブランドタイヤは間違いなく人気になります。なぜかというと?答えは2つ、一つは国産タイヤは価格が高いから、もう一つは国産タイヤに引けをとらない性能を持っているからです。とくにアジアブランドについての性能が高いことに驚きました。価格に対してのタイヤ性能、商品価値がとても高い=満足度が高いタイヤです。だから人気がでます。
◆なぜオートウェイからの輸入タイヤが安いのか?
台湾・韓国・中国等の海外タイヤメーカーの商品を輸入し、中間業者を介さず、低価格にて日本全国のお客様へダイレクトに通信販売をしているからです。韓国タイヤ,中国タイヤ,台湾タイヤの中でとくに人気のあるタイヤが
ナンカン(NANKANG)、ATRスポーツ、ソナー(SONAR)、ネクセス(NEXEN)、ワンリ(WANLI)です。

タイヤは消耗品!性能が良くて安いのが一番です。海外タイヤの激安価格をぜひ見てください!その安さと性能に驚きますよ!スタッドレスタイヤも激安です!

         ↓↓↓↓↓

◆オートウェイの海外タイヤって値段が安いからタイヤ性能が悪いんじゃないの?
これかなりポイントですね!おクルマドットコムも始めは固定概念が取り除けませんでした。やはり日本人の思い込みというのが出てしまいました。『安い商品=良くない商品、高い商品=良い商品』ということを頭の中でどうしてもイメージしてしまいます。とくにアジアブランドタイヤの激安タイヤ自体あまりにも値段が安すぎてイメージ的には性能が良くないと決め付けていたところもありました。ですが、いざテストをしてみると、まったく国産タイヤに引けをとらない性能ということに感動しました。激安商品=性能が良くない商品というイメージが、すっ飛びましたね。やはりタイヤって実際乗ってみないと本当の性能は分かりませんからね!各ブランドをテストしましたが、ハッキリいってこの値段でこれだけの性能が出せるんだと本当に驚きました。おクルマドットコムでは、その商品の本当のところはどうなの?というところを追求していますが、今までアジアンタイヤに対して固定概念が入ってしまっていたんだな〜と思っています、これからは価格に対する商品価値をもっともっと追求していきたいと思います。

戻る
おクルマドットコム タイヤ選び、購入ならオートウェイ、海外タイヤを激安でオンライン注文できます!
Copyright. 2003〜2016. okudot おクルマドットコム  .All rights reserved. 禁無断転載


HOME >> タイヤ選び、タイヤ購入ならオートウエイ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送