激安アジアンタイヤ通販のAUTO  WAY(オートウェイ)

激安アジアンタイヤのオートウェイなら、タイヤ価格と性能で満足

 

タイヤの値段が高くて困ったことありませんか?

 

タイヤの交換時期が来た〜いざ価格を調べてみるとビックリ、な〜んてことありませんか?

 

車をを買う時、タイヤサイズを気にされる方はまずいません。

 

いざタイヤ交換で、自分の車が17インチ以上を履いていたら、

 

あまりの値段の高さにビックリ!

 

そんな時、役に立ってくれるのが、海外ブランドタイヤ直輸入をし、激安価格で販売しているオートウェイです。

 

国産タイヤで17インチ18インチを4本そろえたら、いくらになりますか?

 

同じサイズでアジアンブランドタイヤの価格と比べてみてください。

 

その価格の安さにビックリします。

 

激安アジアンタイヤは日本でも認知されるのか?

 

これからアジアンタイヤブランドは、人気タイヤになるでしょう。

 

なぜかというと答えは2つ、

 

一つは国産タイヤの1/3の価格で買えるから

 

もう一つは国産タイヤとの性能差の開きが、なくなってきているから

 

AUTOWAY(オートウェイ)さんのコメント

 

『株式会社オートウェイは、一般のタイヤ販売店では手に入りにくい海外タイヤメーカーの商品を輸入し、

 

低価格にて日本全国のお客様へダイレクトに通信販売をしています。常時 約18万本の在庫を持ち、

 

弊社HPでは、業界でも圧倒的な価格とバリエーションの中からお客様のご希望に合った商品を検索頂けます。

 

私達は長年にわたりインポーターとして海外タイヤメーカーを発掘し皆様へとご紹介してきました。

 

おかげさまで最近では、アジアブランドに対する認知度も非常に高くなったと思います。

 

そして今、アジアンタイヤメーカーの技術力は既に世界標準にあるとお伝えします

 

あとは各メーカーがそのタイヤに施す最後の「味付け」の違いでしょうか。

 

私達は自動車を所有するすべての人に、高品質で低価格なアジアンタイヤを購入するという

 

選択肢があることを知って頂きたいと考えております。

 

『タイヤから素敵なカーライフを!オートウェイはこれからも応援していきます』

 

どうしてオートウェイのアジアンタイヤは安いのか?

 

台湾・韓国・中国・インドネシア等の海外タイヤメーカーの商品を直接輸入し、仲介業者を通さず

 

低価格にて日本全国のお客様へ、ネット通信販売をしているからです。

 

同じサイズの国産タイヤと価格を比べてみてください。

 

オートウェイのアジアンタイヤの価格を見たら。その安さに驚きますよ!

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送