リストラなんか怖くない!アフィリエイトで稼げる自分になれば、リストラ、老後も怖くない!!

アクセスありがとうございます。

はじめまして、シンと申します。

私もリストラを経験した一人です。

リストラに直面している方には、お役に立てるページです。



リストラは自分には関係がない?

そう思っていた自分でした。

会社の成長のため、社員の生活のため

20年以上、一生懸命働いていたある日

4月初旬、1枚の紙、それを見たら、自分への

リストラ人事でした。

年功序列時代が終わりを向かえ

成果主義に変わっていく日本の会社です。

これからと思っても

若い時代の、熱いエネルギーは

もう出せません・・・続けられません。

では今の会社で、上司となった部下から

指示を受け続け、分かっていないような

振る舞い、演技をして、定年までその会社で働きますか?

今まで培ってきた、自分のノウハウを封印し

元部下に従い続けますか???



それは、本当に辛いことです。

なぜなら、コレ私が体験したことだからです。

本当に毎日が辛い日々


こんなに甘くてこの会社、大丈夫なのか?

どなりつけたい日々も多々ありました。

でも、我慢なんです。

今では上司なので!

結局は、指示も出来ずに

会社全体の業績は下がっていく一方

その経営トップの判断にイヤケがさし、

リストラに立ち向かおうと思ったのです。

今まで何をしてきたのか、何のためにこの会社で働いているか?

考えました。入社時からの記憶をたどって・・・

結局は最低限の生活ができるお金だったんです。

1か月に一度もらえる定額なお金の為に

朝早くから、文句も言わず、働き続けてきたのです。

それは自分の時間と労力をお金にかえるという

ビジネススタイル、しかしこのビジネススタイルしか

教育を受けていなかったことに

ようやく気づきました。

もし、あなたがリストラされそうなら

あなた自身が、ネットを使って

自分で自分の能力で稼げる自分になったら

どれだけ素晴らしいことになるか

考えてみてください!

会社に依存しない人生を

送ることができるのです。

50代、60代でも関係はありません。

もし今、悩んでいる、困っているのなら

私シンのアフィリエイト無料メール講座は

あなたにとって、とても役立つことになるでしょう。



ます副業として収入をアップさせたいと思うのなら、アフィリエイトは最適です。

アフィリエイトでもっと確実に稼げる方が増えれば、

ネットビジネスに対するイメージも、もっと良くなるでしょう。

私はそう思っています。

ですから私のアフィリエイトスタイル、

そしてネットビジネスに対する考え方は、

私のブログを見て頂ければ分かっていただけると思います。

シンちゃんブログ ⇒ 情報商材研究室!


そして私は、初心者の方でもアフィリエイトで稼げるようにしたいとの思いから

シンちゃん塾アフィリエイト無料メール講座を企画し、

『シンちゃん塾メール講座』を立ち上げることにしました。

シンちゃん塾メール講座は3ヶ月という、短い期間で進めていく実践型メール講座です。

内容はもちろんアフィリエイトで稼ぐ方法を実践して頂きます。

塾生のみなさまにはステップごと、実践できるように

メール講座の他に、全10章で構成される

『シンちゃん塾マニュアル』を熟知して頂き

実践作業をし、レベルアップして頂きます。

このシンちゃん塾マニュアルは、私の知人にメール講座で教え、

今では毎月100万円の収入を確実に得られるようになったノウハウです。

すべてをシンちゃん塾マニュアルでお伝えいたします。

最短の方で3ヶ月でシステムを構築し、4〜5か月で報酬が加速してとお考えください。



このノウハウ作業をコツコツ積み上げていくことで

6か月後には月収100万円を達成することができます。

たとえ3か月でシステムを構築できなくても、途中で諦めないでください。

知識やパソコンスキルは人それぞれです。

本業と並行して作業を積み上げていくのは、

本当に最初はキツイかも知れません。しかし、時間を有効に利用し、

作業を重ねれば、確実に稼ぐあなたになることができるのです。



このシンちゃん塾メール講座は無料です。

私がアフィリエイトで稼いでいるノウハウすべてを、

あますことなく全10章シンちゃん塾マニュアルで伝授いたします。

しかし、シンちゃん塾メール講座をステップごと進めていく上で

無料で配布するマニュアル以外にも、有料の教材・ツールが必要になってきます。

この教材の内容をしっかり理解し、ご自分の知的財産にして頂くための参考書です。

私シンは、この参考書との出会いで、人生を変えられたといっても過言ではありません。

そして実際に稼ぐ為に必要な機能を持ったツールも、必要経費になりますので、

ご理解よろしくお願いします。

この特殊機能を持ったツールを、手作業でやるには、膨大な時間と手間が掛かります。

その手間と時間を、ほとんど使わす、時間短縮してくれるツールです。

この参考書、ツールには著作権がありますので、私が無償でご提供するわけには行きませんし、引用することもできないのです。

これは私への投資ではなくて、あなた自身の知的財産のための投資、

そして時間短縮するための投資なのです。

もしメール講座を進めている中で、自分自身への投資はしたくないのであれば

その時点で退塾して頂いても構いません。

でも、今流行の高額塾に比べれば桁違いに費用は少なくて済みますので、

心配なさらないでください。

もちろん、無料ツールだけで稼げる金額は、有料ツールには全く及びません。

無料ツールだけで少し稼ぐのも、多少の自分自身への投資をし、

大きく稼ぐのも、どちらを選択なさるのも、あなたの自由です。

メール講座、そしてマニュアルを実践、進行の中でご自分で判断してください。



ですので1円も自分に投資したくないという方も、まずは第1学期だけメール講座を受講してください。

私シンのマニュアルをみて、どうぞ私のノウハウを見極めて頂きたいと思います。



さあ時間だけは、平等です。

その大切な時間を使って、今まで通りの生活をするか?

またこれからの3ヶ月を努力し、自分の知的財産を溜め、会社に依存しなくても

自ら稼げる自分になるのか、選択は自由です。

でも私シンは真剣です。

なぜか?それは今、自分がやりたいことだからです。

私のように、パソコン1台で自分で稼ぎだす仲間を増やしたいのです。

成功して、喜んでもらいたい、もっと夢を持ってもらいたいのです。

初心者の方、今までアフィリエイトで稼げなかった方

ぜひ、シンちゃん塾メール講座を受講してみてください。

私が真剣にお伝えします。


 
 
 
 
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送