ロケットパワーにんじん君ツインGT【ロハスショップe店屋.com】
■なぜ、おクルマドットコムが、わざわざ宣伝しているんだよ〜?

■ロケットパワーにんじん君ツインGT

車の燃費向上には ロケットパワーにんじん君ツインGT
燃費で苦しんでいる車のオーナーさんが、たくさんいるからです。
走行距離が延びるとどうしても車の電気関係の性能が落ちてきます。
点火性能も落ちるため、燃焼効率も落ち結果的に燃費が落ちてしまう原因の一つです。
この点火性能を元の性能に近づけてくれるのがロケットパワーにんじん君ツインGTなんです。
燃費向上グッズで効果が出なかったら返金しますという自信がイイですね!
燃費が伸びる楽しさを知ってもらいたいと思ったからです。
燃費向上グッズ「ロケットパワーにんじん君」がフルモデルチェンジして、「ロケットパワーにんじん君ツインGT」となって発売されました。
ロケットパワーにんじん君でも性能は十分確認できたのに
さらに進化しました。ツインGTはちょっと不思議、なんとプラス端子、マイナス端子独立型です!
性能をさらにアップさせ、しかも効果が出なかったら返金保証付きというメーカーさんの自信の商品がツインGTです。
つまり、燃費向上グッズ「ロケットパワーにんじん君ツインGT」に満足して頂けなかった場合、商品代金19、950円(税込)を
全額お客様にお返しするということです。
燃費向上グッズで返金保証付商品は他には見当たりません。
スゴイ自信作ですね!
ロケットパワーにんじん君ツインGT【ロハスショップe店屋.com】
車には個体差があり、車に搭載されているコンピューターの学習によってもツインGTの効果がすぐ分かる車もあれば、
200キロ走行してから効果が分かる車があります。
従いまして、ツインGTの返金はツインGTを2ヶ月間使用してから、
お客様に判断して頂くようにしました。
2ヶ月間ツインGTを付けて走行して頂ければ、ツインGTの効果の有無が明らかになります。
ロケットパワーにんじん君ツインGTは、ディーゼル車は点火プラグがないので対象外となります。
点火プラグのあるガソリン車・LPG車・CNG車のみ、ツインGTは燃費向上のお手伝いをさせて頂きます。
また、ツインGTの効果が発揮できる車と効果が発揮できない車があります。
ここが燃費向上グッズに効果があるとかないとか言われる所以(ゆえん)です。
車によって燃焼効率が完全燃焼に近い状態の車があります。そういう車はマフラーから水がポタポタと落ちています。
こういう車にはツインGTを付けても効果はほとんどありません。
反対に完全燃焼していない車にツインGTを付けるとパワーやトルクがUPし、燃費向上のお手伝いができます。
HOMEに戻る
▼燃費向上グッズは、効果があるとかないとか物議をかもし出す商品です。まずは知らないといけませんね!これメーカーさんからのコメントです。

おクルマドットコム 
Copyright. 2003〜2017.K2CLUB おクルマドットコム.All rights reserved. 禁無断転載

▼ツインGTを装着してすぐ反応が出る車と、200キロ走行してから反応が出る車がある。これもメーカーさんからのコメントです。
■Infomation

HOME >> ロケットパワーにんじん君ツインGT
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送