車検見積リ、ホリデー車検で車検代節約
■取り付け店舗も紹介してくれて安心のイエローハットWebストアー!
■バッテリーの値段が高い〜と思ったら、エコにつながる、リサイクルバッテリー
車検って何?車検と定期点検ってどう違うのか?車検にはだいたいいくらかかるのか?指定工場と認証工場の違いはなに?車検が切れて運転すると・・・そんな車検の疑問にお答えします。車検はとにかく「安く」と言いたいところなのですが、「安全」も大事です。「安かろう 悪かろう」では人命を乗せて走っている事を考えるとちょっと困りますよね。愛車を自分で整備できる方以外は、この車検時に安全のための修理や交換をしましょう。
車検の高い安いはどうしてなんだろう?と疑問をもたれる方もいますよね!これは整備箇所が多いか少ないかで価格が決まります。ですから古い車や過走行車は整備する部分が多くなりその分価格は上がってしまうんですよ。
でも価格の半分以上は税金と、保険料なんですよ!
全国236店舗にホリデー車検を展開する車検整備工場のチェーンです。ホリデー車検のチェーン店は、地域を代表する優良整備工場であり、国土交通省から指定された民間車検工場です。お客様立会いのもと、検査・点検の結果を、国家資格を持った整備士がわかりやすく説明いたします。車検の時間も30分〜60分、明朗会計の低価格で安心です。ぜひ、一度ご利用ください。
■株式会社ホリデーで車検予約がインターネットで出来ます


戻る

おクルマドットコム  
Copyright. 2003〜2010.K2CLUB おクルマドットコム.All rights reserved. 禁無断転載
▼車検見積りのページへようこそ!
■Infomation


HOME >> 車検見積り、ホリデー車検
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送