ピカピカレインはパネルごとにコンパウンドで磨きをかけてから、ピカピカレインを塗って拭き取っていきましょう。パネルごとというのは、フロント右フェンダーのみというように、パーツを区切って施工することです。
激安アジアンタイヤ性能レビューブログ⇒アジアンタイヤ性能研究室
ガラス系ポリマーを施工してもらうと、10万円超えは
当たり前、でもこのピカピカレインなら??
価格はこちらから↓↓↓自宅で自分でできますよ。
ピカピカレインの実力は、
言葉より写真の方が分かりやすいですね。
この新開発のガラスコーティングのピカピカレインはスゴイです。
独自の技術で開発された商品で、硬化後、
車の塗装面が無機質のガラスとなり、ガラス系ではなく、
正真正銘の本物のガラス質に変える新型ガラスコートです。
とにかく光沢アップとキズから愛車を守りたい方に、オススメです
ピカピカレインの実力はコレだ!

ピカピカレイン施工後のツヤと深みは驚きますよ!この輝きがピカピカレインの実力です!
     ↓↓↓↓↓
 おクルマドットコム   ピカピカレインのガラスの輝き、ツヤはスゴイ!
Copyright. 2003〜2016.K2CLUB おクルマドット・コム.All rights reserved. 禁無断転載
▼車のボディーコーティング剤、しかも乾くと完全ガラスになるピカピカレインを施工しました。
このサイトでは、おクルマドットコムが、自信をもってすすめられる商品を紹介しています。
■Infomation


HOME >> ピカピカレイン
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送