Copyright. 2009. cardot .All rights reserved. 禁無断転  link
オートウェイ、激安スタッドレスタイヤの入口はコチラ
       ↓↓↓↓↓↓
台湾・韓国・中国等の海外タイヤメーカーの商品を輸入し、中間業者を介さず、低価格にて日本全国のお客様へダイレクトに通信販売をしているからです。
同じサイズの国産タイヤの価格と比べてください。
オートウェイ海外ブランドスタッドレスタイヤの価格を見たら、その安さに驚きますよ。

■なぜオートウェイの輸入タイヤが安いのか?

■海外ブランドスタッドレスタイヤは、今後日本で認知されるのか?

■スタッドレスタイヤの価格が高くて困ったことありませんか?

そろそろスタッドレスタイヤに交換する時期が来た〜いざ価格を調べてみるとビックリ、な〜んてことありませんか?
クルマを買う時、タイヤサイズを気にされる方は、まずいません。
いざスタッドレスタイヤ交換で、自分の車が17インチを履いていたら、あまりの価格の高さにビックリ!
そんな時、役に立ってくれるのが、海外ブランドスタッドレスタイヤ直輸入をし、激安価格で販売しているオートウェイです。
国産スタッドレスタイヤで17インチを4本そろえたらいくらになりますか?
同じサイズで海外ブランドスタッドレスタイヤの価格と比べてみてください。その価格の安さにビックリします。

これから海外ブランドスタッドレスタイヤは間違いなく認知します。
なぜかというと?答えは2つ、一つは国産スタッドレスタイヤは価格が高いから、もう一つは国産スタッドレスタイヤに引けをとらない性能を持っているからです。
とくにアジアブランドについての性能が高いことに驚きました。
オートウェイさんのコメントです。
『株式会社オートウェイは、一般のタイヤ販売店では手に入りにくい海外タイヤメーカーの商品を輸入し、低価格にて日本全国のお客様へダイレクトに通信販売をしています。常時 約18万本の在庫を持ち、弊社HPでは、業界でも圧倒的な価格とバリエーションの中からお客様のご希望に合った商品を検索頂けます。私達は長年にわたりインポーターとして海外タイヤメーカーを発掘し皆様へとご紹介してきました。おかげさまで最近では、アジアブランドに対する認知度も非常に高くなったと思います。そして今、アジアンタイヤメーカーの技術力は既に世界標準にあるとお伝えします。あとは各メーカーがそのタイヤに施す最後の「味付け」の違いでしょうか。私達は自動車を所有するすべての人に、
高品質で低価格なアジアンタイヤを購入するという選択肢があることを知って頂きたいと考えております。タイヤから素敵なカーライフを!オートウェイはこれからも応援していきます!』

激安スタッドレスタイヤオンラインショップのオートウェイ!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送